人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 03月 22日

健康さくらまつり

3月20日(祝)、大川内科にて健康さくらまつりが開催されました。
幸い雨も降らず、多くの方々が来場され、大盛況だったと思います。

ミニコンサートは、午前は大川内科待合室で、午後は多人数のため、隣接する教会の礼拝堂で開かれました。辻桃子さん、章子さん親子のヴァイオリンとピアノ演奏では、うっとりするような美しい音色に春の訪れを感じました。翌日には桜も咲いたそうですね(笑)。藤田恵美さんの歌、オリジナルソング「いのち」、有華さんのピアノを通して、感動と励ましを受け取った方々は少なくなかったと思います。同時に有華さんの震災ボランティアの報告を聞き、未だ撤去の進まない瓦礫の山の映像を見て愕然としました。日本全体で担っていかなければ、と思わされました。

今回のイベントにあたって多くの方々が協力して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。なお、模擬店等の収益およびお寄せいただいた義援金は、福島県いわき市で被災者支援活動を行っているグローバル・ミッション・センターに送らせていただきます。

健康さくらまつり_e0228813_22224922.jpg健康さくらまつり_e0228813_22231096.jpg健康さくらまつり_e0228813_22232612.jpg健康さくらまつり_e0228813_22235249.jpg健康さくらまつり_e0228813_2224419.jpg
by ookawa-naika | 2012-03-22 22:26 | 診療所の窓辺から
COPYRIGHT (C) OOKAWA NAIKA ALL RIGHTS RESERVED.